あおぞら わたぐも・よぞら ほしくず

不器用にしか生きられなくても そんな君が僕は好きさ。
<< おめでとう | main |


- | | - | -
あれれ
Image294.jpg
こっち、更新するの忘れてた(>_<)


今日はスウィーニートッド見たよ!
悲しく終わった(´;ω;`)
りある | 23:13 | comments(13) | -
- | 23:13 | - | -
久しぶり!スウィニートッドいいなあ(^ω^)見たいけど……結構グロめなんだよねえ……(´;ω;`)←

つかぶろぐ移転しました(^ω^)!暇な時でいいんでリンクの張り替えお願いします♪♪
| はっち | 2008/01/27 20:34 |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/10 22:29 |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/28 01:20 |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/04 11:25 |

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/y5lqzqx/
| キュー太郎 | 2010/03/10 16:26 |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://pqayq30.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/01 17:33 |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://edz4rt5.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/02 17:37 |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ub7mvl9.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 15:23 |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://gux8yeq.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 07:47 |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://gtdfj0t.sex.sekkusu.info/gtdfj0t/
| ジェームズ | 2011/05/12 19:43 |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://5y70s4t.movie.you-stream.net/5y70s4t/
| メタルボリック | 2011/07/02 00:24 |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://97ms89m.www.s-a-c.org/97ms89m/
| めたぼ | 2011/07/15 17:04 |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://qxc2lmq.x.ex-summer.net/qxc2lmq/
| カナ | 2011/08/27 05:16 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

プラネタリウム
プラネタリウム (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
北川悠仁, 岩沢厚治, ゆず, 寺岡呼人
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
jupiter
jupiter (JUGEMレビュー »)
Motoo Fujiwara,Hiroaki Masukawa
SPONSORED LINKS